2011年7月30日

TINAMIの画像をオリジナルサイズでサムネイルからでもポストできるTomblooパッチ

Firefox アドオン Tombloo のパッチです。

概要とか機能

例の pixiv の件があって早速 TINAMI でも同じようなことできたらいいんじゃないかしらと思って
とりあえずパッチは一通り動くようになって、
TINAMI リニューアルのほうも落ち着いてきたようなので記事にしてみた次第です。


TINAMI の画像 (イラスト/漫画/モデル/コスプレ) をオリジナルサイズでポストできるパッチです。
検索ページなどのサムネイルからもポストできます。

ポストと同時に 「クリエイターをお気に入りに追加」 する model、
「作品をコレクションに追加」 する model も入ってます。
model は 「Tomblooの設定」 ダイアログメニューから有効にできます。

また、作品に付けられたタグを抽出してポスト時のタグ入力欄に自動で加えます。

pixiv のパッチ と同じようなものだと思ってください。
それより機能は若干少ないです。

まだサーバーのほうが時間帯によって不安定ぽくて 403 や 500 になることがあります。
そういう時は殆ど取得に成功しないので負荷軽減のためにも時間をおいてみてください。

パッチ (Download):

インストール:

上のパッチリンクを
右クリック→「Tombloo」→「Tomblooパッチのインストール」でインストール。


※直接右クリックからインストールできない場合:

できない場合は

「Tomblooパッチのインストールに失敗しなくなるパッチ」 のパッチ/記事をインストールもしくは参照ください。

レポジトリ

0 件のコメント:

コメントを投稿