2012年4月12日

Tumblrにポストすると動かなくなるgifアニメを減色して動かすTomblooパッチ

Firefox アドオン Tombloo のパッチです。

機能概要

Tumblr に gif アニメをポストすると、ちょっとサイズがあるだけで動かなくなってしまいます。
それを減色とかして動くようにするパッチ。

gif 画像からメニュー出すと、「Photo - Upload from Cache」 の下にでます。


cxx さんの API を使用しています、感謝

API の都合上、レスポンスが遅かったり 500 が返ってくることがあります。
そういうときはのんびりやるといいです


パッチはアップデートする可能性があるので、
パッチ一括アップデートぱっち で確認すると便利かと思います。

パッチ (Download or Update):

インストール/アップデート:

上のパッチリンクを
右クリック→「Tombloo」→「Tomblooパッチのインストール」でインストール/アップデート。


※直接右クリックからインストールできない場合:

できない場合は
「Tomblooパッチのインストールに失敗しなくなるパッチ」 のパッチ/記事をインストールもしくは参照ください。

レポジトリ



0 件のコメント:

コメントを投稿