2012年4月15日

JavaScriptライブラリPot.js 1.18 リリース。strict modeになりました




Pot.js 1.18 と PotLite.js 1.35 リリースしました。





変更点など

  • 'use strict'つけてライブラリ全体が strict mode になりました
  • DropFile が Firefox で不具合出てたので修正
  • minify したときの最適化

などで、とくに機能の変更はありません。
ねんがんの strict mode にできたので、'use strict' 内で取り込まれても問題なく動きます。
全体を strict mode にするためにソースコードの表現はけっこう変わってますが
動作はむしろ速くなって、サイズがちょっとだけ減りました。


リファレンスのほうは、定義してある関数をとりあえず全部メニューに載せるようにしました。
でもメニューだけで中身の html が無いので、はやいとこ作りたいなと思ってます。




Pot.js / PotLite.js

Pot.js は CPU に負荷をかけることなく JavaScript の実行を可能とするユーティリティライブラリです。
PotLite.js は Pot.js の非同期な部分だけを抽出したライトバージョンです。

ダウンロード

マニュアル

その他の情報についてはマニュアル/マニュアルからのリンク から参照ください。

レポジトリ




その他、なにか問題・バグ・感想・指摘などあれば、
コメントやメールまたは @polygon_planet まで送っていただけるとうれしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿